独身の力!

 パズドラ
先月600万ダウンロード記念イベントで課金して
しばらく課金はしない!って誓ったんですが
もう700万DL達成イベントじゃないですかやだー!
これ年末の年越しイベント→600万DLとまったく同じ流れやw
 結局前回のゴッドフェスはマジで何も当たらんかった・・・
アマテラスなんて無かった・・・・
 (無課金組)
同期「これアマテラスっての当たったけど強いの?」
先輩「アマテラス当たったわー」  
 (課金組)
moeking「(#^ω^)ピキピキ」」
 m9(^Д^)プギャー
唯一ロキさんが当たって、ハーデスも居るし闇PT作るよ!
そんな訳で今はアマちゃんよりもツクヨミ欲しかった・・・・。
因みにリーダーロキの場合でもヴァンパイアロードって居るのかな・・・
変換スキルはとても魅力的だけどヴァンパイア持ってない・・・。
 今回のゴッドフェスで欲しいのは

パールヴァティー
可愛いよ可愛いよ(;´Д`) ハァハァ
進化すると肌色になるのが個人的には残念ですね(マテ
褐色肌いいじゃないですかー!