めっちゃ楽しかった。

 今日は有給使って05とラウンドワンでカラオケ
平日だけあって空いてる+お客さんはヒトカラが多いw
部屋に入って、すぐ隣の部屋から歌声が漏れてて
moeking「オウフwwwハルヒのGod knowsでござるかwwwンゴッwwww」
05「ゴフwwww拙者達といい酒が飲めそうですねwwwコポォwwww」
 12時くらいから歌い始めて部屋を出たのが4時30分くらい
ぶっ通しでかなり歌いました
 途中から全国採点で平均点を超える!を目標にひたすら歌いました
全然超えれませんでしたががgg
一番大好きなワールズエンドダンスホールで5721人中 1475位 これでドヤ顔してましたw

ドラマお金がない! 主題歌OVER THE TROUBLE
 録画してたのでうp こ れ は ひ ど いw
05これ観るんやw めっさ面白いwwwwそして恥ずかしいでwwww
歌の合間の台詞wwwwwww