悪くない!悪くないぞ!

 昼ご飯にカレーライスを食べて
物足りないのでカップラーメンも食べて
 その後すぐライサラさん「今からマック行くぅ!?」
「行くぅ!?」 
今ポテト全サイズ150円なので無論Lサイズを食べる
昼間の混雑時でしたが、揚げたてだったのはツイてる
 今日だけで絶対太った・・・orz
くやしい…!でも…食べちゃう!ビクンビクン
体重が60?超えたら走るかw

 
  健康診断
判定はB
血圧検査で低血圧の結果となりました
 やはり目に見えて気にするのは身長、体重ですねw
自分の今の体型を知るなら体格指数を見るのがオヌヌメ
BMI 計算(自動)方法
 血液検査の採血で怖くて顔をそらしながら目を瞑ってる後輩を観て
不覚にも、可愛いなw って思ってしまった・・・