1週間くらい前から始めました

最近時間があれば携帯ばっかり触ってる
  ファイナルファンタジーブリゲイド

 CMで何度か観て、気になって暇つぶしにやり始めたんですが
物凄いはまってますw
現在レベル139  ジョブ竜騎士レベル11  攻防50万ちょい
 イベント Part1「この命、燃えつきても」 本日終了
ランキング14028位
目標だった3万位内に入る事ができ、限定フレームをゲット出来たので良かったです
イベント報酬を畑と工房に渡した結果は
 武器
・チキンナイフ(SSR) 1本
 他SR多数  チキンナイフ後1,2本欲しかったな・・・
 アビリティ
エアロガ(SSR) 1個

ドラゴンブレス(SSR) 2個 
ドラゴンブレス(SSR+) 1個

 確率的にはSSRは0、4%くらいらしいですが
運が良かったのか思ったより手に入りましたw
無課金でも手に入るってのが最高に嬉しいですね
ただサンダガ剣が凄い欲しかった・・・・
オメガ戦でPTの人が使ってましたがカッコイイ+強い
イベEDでエクスデスが最後 意味深な事言ってたので
来週から?のPart2 期待