あくあ

デビュー作でこれは凄い
   AQUA

  泣きゲーですた
シナリオが素晴らしい! 
(以後ネタばれあり)
   WIND
奈々離ルート 最後に奇跡が起き気持ち良く終われる話
      1人目のせいか、解らない事ばかり・・・
凛ルート 父親との別れのシーンは泣いた。救いが無いように見えますが
    エピローグの凛、楓そっくりの双子登場でまた泣けた
千紗ルート ラストで含みのある終わり
 で、3人攻略後にLUKAS→AQUA
話は過去に遡り、今まで謎だった部分が一気に解明されていき
 そして終盤
なずな「わたしが、なずな なんだよっ!!」
なずな「ずっとずっと、おかあさんって良いたかったんだよ」
 この辺で泣いた人はかなり多いんじゃないかと思いますw
親子の絆って凄いですよね・・・
 とっても泣けるエロゲでした
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル