活発的に

アダルトコーナーでの紳士率は異常wwwwwwwww
あの空間では
性癖は違えども
心は一つ。


 これはワロタw ありすぎて困るw


 日曜はサバゲー予定
ですが、既に今日1日中雨降ってたし、土曜も雨なのでミーティングになりそうil|li(つω-`。)il|li
 来月のエバグリ マジでどうしよう・・・
聞いた話では残念な事にエバグリは今年で最後とのお話
最後くらい参加したいと思うけど、もう05も池田さんも居ないし1人はキツイw
 取り合えず5月3日イケダニスタン行くみたい?なのでそれは行こうかな
近いし、安いし、フィールドも高低差あってかなり面白い
もしリィン先生がその日にマジでこっち来てたらリアルBF3やな。
 装備なら予備があるから大丈夫やでニコッ