風強い

 遊戯王カード
 今現在作ったデッキ
・暗黒界  割と安定 かなり強い! ストクラクチャー3箱買いでほぼ揃います 
・次元帝  事故率が半端ないw 同じく3箱買いでほぼ完成
・真六武衆  使ってて凄い楽しいw  思ったより安い、だけどキザンてめぇはダメだ。
 この中でも使ってみて断トツに強い!と思ったのは六武衆ですね  

  カードの説明もあり、とても解りやすいですね、あと右側の人の声が良いw
 1ターン目で、この圧倒的展開力!
門の壊れ具合が恐ろしいw昔は門にシエンが場に3枚とか・・・胸が熱くなるな
当然現在 六武の門、シエンは制限、狼煙は準制限ですが、まだまだ全然強い!
先行取ってカゲキ→影武者→大将軍シエン特殊召喚→カゲキ、影武者シンクロでシエン召喚、ついでに師範も特殊召喚
 先日の池田氏とのデュエルではそんな流れでしたw 
池田「激流葬!」
moeking「じゃあシエンの効果発動して無効化しますね( ^ω^)ニコッ」
池田「もうシエンはやめてぇー!」と苦しんでましたw
 次回までにこの六武に打ち勝つためにデッキ強化してくるらしいのでこちらも次のデッキを考え中