〆切は来月のゲーム

 最近のSTYLE
7時に起床 朝食を食べ仕事の作業着に着替えて
左ポケットにはPSP
右のポケットには3DS
 左右両手には弁当に遊戯王カード
これから仕事だってのにそんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない!(`・ω・´)キリッ 
 

 もうそんな季節
今年のエバーグリーンは参加しようかなぁ・・・
ようつべに動画ありましたが、観てるとまたあのフィールドでやりたくなってきますねw

 ミニガンwww確か値段は30万くらいだった気ががgg

 僕が一番好きなのは2チームVS1チームの連合戦ですねw
勿論1チームの殲滅される側が大好きです!
最初は下の方で聞こえる銃声も山の頂上で待ってると徐々に銃声が近くで聞こえるようになってきて
敵チームの圧倒的物量が山を駆け上がってくるあの恐怖感、緊張感
 凄く楽しいですw