Yahoo!ニュースにも載ってるしw

祭りだァ!  
 【GREE】「ドリランド」、レアカードの不正な複製方法発覚でトレード機能停止…数千万円稼いだ人も
 5ヶ月で3000万円とかワロタw
家も車も買えちゃいますね・・・。
これで垢BANだけで済んだら本当勝ち組だなぁ〜そうなりそうだけどw
取り合えずトレード機能が早く復旧して欲しい・・・
これトレード出来なかったら全然面白くないw
所持ベル600万 パンダ5枚 レア倍は雷が4枚 火は7枚 水が2枚
やはり次狙うなら水ですかねぇ・・・・雷ももうちょい強化したいし、火も高ステが欲しい
本当この手のゲームはキリがないw


夢をよく観るし、結構鮮明に覚えてる。
 今日リィン先生がFT86に乗って遊びに来る夢を見ましたw
超イケメンで 早速一緒に近所のビック?(元マックスバリューがあった場所)に行ったら
2人組みの女の子に逆ナンされる
けど、2人とも俺には話かけてすら来なくてガン無視ですた (´・ω・`)
夢の中でもこの扱いひどいw
その後リィン先生を「天都ラーメンいくぅ?いくぅ?」と誘ったら
「疲れたから今日は寝たい」と言われ「ラーメンは明日やな」 って会話したとこまで覚えてるw
夢が現実になるのはGWやなw