娘っていいよな

With Ribbon

 Hulotte デビュー作
デビュー作とは思えない程かなり上手に仕上がってましたw
 未来から自分の娘が恋の応援にやって来る!
このありそうで無かった面白い設定  
中だるみも無く一気にやり終えました
 ヒロイン達も魅力的でしたが
一番可愛いのは娘の はるかですねw
抱き枕カバーを買おうかかなり悩みました
学校の制服、お祭りで着る浴衣等々着て
「パパ!パパ!どう?」って言われたらもう画面見てニヤニヤが止まらない
こんな可愛い娘だったら超親ばかになっちゃうでしょw
 公式サイトで追加シナリオの配布もしているのが嬉しい
このメーカーの次回作も期待出来そうです
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!