週初めしんどい

 
東方のカラオケ曲を見てたらついつい観てたw
 最高記録はスターボウブレイク
初期は死にボムのタイミングが難しすぎる・・・。



こんな仕事場で働きたいw


キャッチャー「1回の表 締まっていこうぜーーーー!」
野球部員たち「ぉおおおおおお!!」
店員「そこ!店内は野球禁止っていつも言ってるでしょ!!」
キャッチー「で、でも・・・もうすぐ夏の大会が近いんです!!」
店員「グランドでやりなさい。」


審判「リーリーリー」
主人公「うるせぇ!黙って座ってろ!!」
店長「相手カッカ来てる、カッカ来てるよー!!」
主人公「お前は働け!ぶっ殺すぞ!!」
店長「む、もうこんな時間か!審判、タイム!タァァァイムッ!」
審判「タイムッ!!」
主人公「おい、野球部!どんだけ人増やしてんだよ!!」
店長「少し落ち着け、それじゃあ勝てる試合も勝てなくなるぞ」
主人公「今日は試合かよ!!だから審判までいるってのか!!」
店長「良いからここは仲間を信頼して頭冷やして来い。それまでは俺たちで持ち応える!」
野球部員A[先輩、任せてください!」
野球部員B「それとも俺たちが信用出来ないって言うんですか?」
主人公「いつの間に仲間になってんだよ! 俺がいつ一緒に白球を追いかけたよ!?」
店長「良いから行け!平たく言えば休憩だ!」
主人公「わかりづれえよ!普通に言え!」