どうしようか。

 集中力ががgg持続しない
最近微妙に暇を持て余す
 FEZ 
鯖統合して人増えたけど、やっぱり新鮮味が無い(´・ω・`)
週1日くらいで満足しちゃう・・・・。
 

 PS3
メンバーが集まった時のみBF3 1人だと物足りない
これだ!って言うやりたいゲームが無い 


 FF14
月額課金が始まったので停止中 2月末?のあpで来たら本気出す! 予定



 モンハン3g
村は最終、上位武器もある程度揃えたし、後は集まった時の集会場だけでいい気がしる
ブラキの武器強化してません、玉が出る気がしねぇ・・・。


 ドリランド
念願のSSRも手に入ったし、デッキもある程度完成したし
これ以上踏み込むと大変な事になりそうなので距離を置きたいw(課金的な意味で 


 エロゲ
最近やってない 新作のチェックすらしてない (´・ω・`)


 うーーん、何をやるべきか、どうしようか・・・。
考えるも決まらない・・・。