マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02

デイアフター
絶望の世界、その過酷な状況を生き残った人達の日常が上手く書かれてます
荒れ果てた地球、物資不足の食料の飢え、国同士の政治の問題、人種、BETAとの戦い 等々
 この世界じゃあ人類が生き残れる気がしませんねw 
戦闘は熱かったです、さすがageですね、01よりさらに演出が素晴らしくなってる感じ
 終わり方も続きが気になってしまう上手い終わり方、既に続きがやりたいですねw 
01で生き残ったメルが終盤の戦闘で一瞬出てきた気がした・・・一瞬でしたが・・・。
 憧憬
主人公が見た目と言い、ポーズと言い、ルルーシュにしか見えないw
終盤の戦闘までコメディ中心でしたが、無茶苦茶笑いましたw
この主人公である真壁清十郎はとても良いキャラなので、このまま終わりは勿体無い
もっと登場して欲しいですねw
こんな好感の持てる面白い主人公は始めてかもしれないw
 01と比べるとボリュームは少し増えた気がががgg
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』を応援中!