やばい痛すぎる・・・

 親知らず抜歯後
多少は痛みましたが痛み止めを飲む程でも無く我慢出来るレベルでしたが
昨日の夜から痛みが急に増し始めて
もう、すっごい痛いですw
痛みが引き始めてから、また急に痛みが強くなる現象
抜歯前から予習していたのに最も恐れていた事態になってしまったかも・・・
 もしかしたらドライソケットかもしれん
けど注意して強くうがいとかして無いのにな〜
 それと隣の歯が若干グラついて噛む度に痛い こっちが原因かなぁ
とにかく早く病院行って観て貰いたい
抜糸は1月4日なのでそれまで耐えられるか心配
とにかく痛いです・・・ようやく開放されたと思ったのに本当ツイてない(´・ω・`) 


 今年の年越しは 友人達とガキ使観ながらの予定
歯が良かったらなぁ〜 じゃんじゃん酒飲んで初詣からの!って色々イベントも企画出来たんですが・・・
 年越し後は近場に初詣行く予定です

 子供の頃は毎年家族で来てたのは良い思い出
夜になると灯篭の明かりが本当綺麗ですよ