いつから無課金と勘違いしていた?

ドリランド 
 仕事中
同期「やべぇ、携帯がブルッとる。」
 確認したらレアキン討伐の要請
同期「ちょっとレアキン殴ってくるわ」
そのままトイレに行って20分くらい帰って来ない件
レアキン討伐じゃあしょうがない
 報酬の10万は魅力的ですよね・・・
因みにレアキンのレベル2お楽しみ袋からSRが出るのを確認しました
倒せる気しないけどね・・・・。
 炎デッキ 
キング2倍3枚に海賊頭ポラタの構成だったんですが
もう少し火力が欲しい!と思ってたら
見事SR剣王タウロスをゲットしました!
火属性 高ステならフル強化で攻撃力1万4千越え 防御力5000弱でフォース20 
 人気のある素晴らしいカードですw
大事に大事に育てますよw
 さらに雷の主力がメイド皇女エリだけだったんですが
今のキング5倍の南蛮武士ライも手に入りました
(新品ならトレードで100万くらいするかもw)
雷、火共に一気に強くなって、やる気が俄然出てきたw
 あと水のSR黒天使ロキもゲット
水は大魔王ビザンテしか持ってないので嬉しいですけど
バランス型なのが残念
余裕が出来たら育てますか。
 ドリランドの何が良いって仕事場でちょっとした時間に遊べるのがいいですなw