異能力物

Hyper→Highspeed→Genius

「俺がこの世界を手に入れ、世界を壊してやる(キリッ」
 主人公がイケメンで超天才型 まさにルルーシュのような感じw
自分の目的のためにはヒロイン達だろうと利用する・・・
 しかし利用するつもりが、次第に別の感情を抱くようになり
「馬鹿な、この俺が恋など!」
 そんな感じで進むお話でしたが、中々面白い話でした
3校→光理ルート この流れ、入りも良くて最後のEDでは結構感動なんかしてたりw
 残念?だったのはヒロインが10人と多くw どうしても内容が浅い部分があったので
HシーンとかHシーンとかHシーンとかね
FDと出してその辺濃くしてくれると最高ですね
 因みに明智光理と時雨里姫乃の抱き枕カバーが販売されるみたいです。
詳しくは公式サイトに載ってます
 マジ買おうか悩んでますw