やっと水曜かぁ


ハリウッドリムジン吹いたw
こ れ は ひ ど いw
どの馬が勝つのかまったく検討がつかない・・・。
と、言うより馬以外も走ってますねw
 

 とあるエロゲでの深い台詞


聞くべきかどうか迷ったときは、聞かないべきよ。

 聞くべきか迷うような質問は、
 少なからず相手の心のうちを
 覗き見てしまう恐れがある。

 もし軽い気持ちで覗いてしまった場合、
 その責任を負うなんて考えもつかない……

 見られたほうは、
 責任を取って欲しいのに

 一緒に悩んで、一緒に怒って、一緒に泣いて、
 一緒に笑って欲しいのに……

 だから、軽い気持ちだったら、聞かないべきよ。
 そのほうが、おたがいのためだから』

「じゃあ、聞くべきだと確信したときは、聞いていいんだな?」

『……そうね。そういうときは、黙っていても
 相手のほうから切り出してくるんじゃないの?』

ゲームは星空のメモリア