蛮神

FF14 真・イフリート
誘われたので挑戦したんですが

 強すぎワロタw
一定のダメージを与えると真っ赤に色が変わるんですが
こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ
もうね・・・敵の範囲攻撃で一瞬で溶けますw
少しの操作ミスで味方にも迷惑をかける・・・・。
 最初は慣れなくて、何度も死んで迷惑かけましたが
回数こなすと慣れてきましたw
 苦労の末に討伐が成功

宝箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ついに、イフリート武器ゲットか!?
と思いましたが 中身はマターでした(´・ω・`) 
その後も何度も討伐してますが、出る気がしない・・・・。
 40〜50回くらい?倒して
現段階で剣、拳、呪術が出ました。
槍と斧が欲しかったんですがががgg