叩かれてるけど 実際の話

  FF14
数ヶ月前は過疎ってて人が全然居ませんでしたが
1.18でゼーメル等々が実装され 徐々に増えて
最近人の数がヤバイくらい多いですねw
その影響かリーヴをやっていると沢山の人とリーヴモンスターが溢れてて
マップが見ずらく戦いずらかったり何てことががggg
 1.19が実装されたらさらに人が増えそうですねぇ

 イフリート戦の動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
14ちゃんのイフリートは見た目が凄い凶悪ですねw
凄く・・・強そうです。
 因みに倒した際の報酬武器が既に公開されましたが

このデザイン…悪くない!悪くないぞ!
(´・ω・`)取り合えずイフリートよりも早くゼーメル要塞をクリアしたいお