誰もが知ってる童話 桃太郎

 鬼ごっこ!

 皆さんよくご存知の まんが新本昔ばなし 
ムービーの力の入れ具合にメーカーの愛を感じたw
 ゲームの方も素晴らしかったです
知っているネタが多くてかなり笑えましたし
ヒロイン達もとっても魅力的で何度もふぅ・・・・
話の方もオールクリアすると謎も解明されてスッキリした終わり方でした
BGMは童話の歌のアレンジで 浦島太郎のアレンジはガチで良かった
もっとこの世界観を味わいたい!と思ってたら
 FDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 (以後ネタばれあり)
取り合えず妹の葵が攻略可能になるのは嬉しいですね
真紀さんと灯の親子丼もガチw
 乙姫さんと初代温羅を出だして欲しい
乙姫さんの過去編の話でも良いですねw
 いずれにしろ楽しみです
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!