大好物

 SecretGameCR
条件を満たさないと首輪が爆破して命を落とす
生き残りを賭けたデスゲーム


 (以後ネタばれあり)
メインヒロインである琴美の首が吹っ飛んでOPが流れる
この予想も出来ない展開にかなりワクワクしたんですが
んーーー全体的になんか微妙でしたねw
 個人的には
武器の重火器が拳銃程度なのが若干物足りない
制限時間がプレイヤーは解らないため皆消極的で緊張感が無い
瞳さんがチート性能すぎる。銃弾避けるのは流石にw
 けどPDAの特殊機能や首輪の解除条件なんかは前作以上に面白く出来てました。
ぜひ3作目もまた作って欲しいですね、このシリーズは非常に設定が面白い。 
シークレットゲーム CODE:Revise