届くのは来週

これだけ暑いと、休みの日くらい1日中クーラーの効いた部屋で快適に過ごしたい!
そうなって来るとやっぱり電気代がががgg 
 そこで、思い切ってエアコン買い換えました
もう10年以上使ってる古いエアコンだったので
消費電力がかなり大きいし、内部も汚れていて体に悪そうw 
 何処のエアコンが良いのかまったく解らんけど
「一番良いエアコンを頼む」
結局パナソニックのを購入しました
 最近のエアコンの機能は本当凄いですねw
・ナノイー ウィルス、カビ、ダニといった菌を除菌してくれる
・お掃除ロボット機能 エアコン内部を自動で掃除してくれるのでお手入れが楽 
 他にも色々
因みに価格の方は20万あれば、大丈夫だ、問題ないってレベル
 本当は最高性能の1〜2ランク下のを買うつもりだったんですが
考えることは皆同じみたいで、在庫なし
今から注文しても下手すれば届くのは8月とかおまwww
そんな訳で一番性能の良いやつ買う事に・・・・。
 あーーーー夏のボーナス終わったな・・・・。
むしろ足りないんじゃねぇ・・・・。