だいたい合ってる

モンスターハンターフロンティア 
死闘ドドブランゴ
HRを上げる昇格試験のためドドブランゴ討伐に向かいました
(なのは、リィン大剣 くるみ片手 moekingガンランス
 早速発見してペイントボールを着けるが、すぐにペイント効果が消えてしまう・・・。
再度ペイントを着けるも、しばらくすると消えてしまう・・・。
なのは「あれー?ペイント効かないの?」
リィン「気をつけろ!コイツ・・・悪魔の実の能力者だッ!」
くるみ「なん・・・だと・・・・!?」
moeking「ケシケシの実の能力者か…どうりでホットドリンク切れるの早いと思ったぜ…」
(ドドブランゴが毛をかきむしると、ペイント効果が消えます。3と比べるとドリンクの効果時間が短いと思う)
しばらくするとドドブランゴが怒り仲間のブランゴ達が登場
なのは「まずは邪魔なブランゴを片付けてやんよッ!」
と、斬りかかるも手痛い反撃を喰らう なのは先生
なのは「なん・・・だと・・・!?」
リィン「そいつらただのブランゴじゃない…幹部連だッ!」
幹部連「どいつからよぉ!?」
 そんなこんなで死闘の末に無事クリア出来ましたw
幹部連の元ネタは湘南純愛組!ですw