サンシャイン可愛かった

期待していいのかな
ハートキャッチプリキュア!終わっちゃいましたね
日曜日で一番の楽しみだったのに・・・。
 で、次はこれですか

ハートキャッチのおジャ魔女どれみっぽい絵が大好きだったんだけどこれはww
取り合えず来週第1話を観てみないとね。
 ハートキャッチ最終話の最後つぼみの妹かな?が意味深にプリキュアの写真を観ながら
フラワータクト?を持っていたので、これは妹主人公の次回作期待しちゃってもいいのかな・・・。
是非作って欲しいですね。




 日本ハム斎藤佑樹投手の初任給125万
それが野球選手に取って多いのか少ないのかは知りませんが
マスコミも金の話聞くなよw使い道を聞くとかないわw
律儀に「貯金」「両親をヨーロッパ旅行に」と答える辺り かっこええなぁw