月曜日から本気出す

モンスターハンター
本来なら今頃狩りしてる予定だったんですが、予約の手違いで届くのは6日
 仕事場の方でも昼休みは既に狩りが始まり
皆さんアオアシラ(通称クマ吉くんと呼ばれてます)狩りしてみるたいです。
あだ名が付いたり技の名前を勝手に考えたりするのは何処でも一緒だと思う。
 ティガレックスがその場で1回転する技の名前は通称「ビートを刻む」
ノリノリだったティガの素早い回転を見て「コイツ、ビート刻んでやがる!」との事が発端 
走ってくるのが通称「シャカシャカチキン」
発端は忘れましたが1回突進が「1シャカ」リターンして来る時は「2シャカ」という単語で呼ばれます。
 ナルガグルガがジャンプして尻尾を地面に叩きつける恐ろしい攻撃
通称「ジャンピングデステイル」と呼ばれ 皆から恐れられていますw
 3で登場したスラッシュアックスの剣状態でボタン2つ押しすると
ガンランスのように砲撃?みたいな攻撃をするんですが
通称「やりてぇばっか」 
体験版でその攻撃ばかり使って「その技好きやなーw」「おう、やりてぇばっかやて!」が発端
 実際マジで使ってます慣れって怖いですねw