死ぬまでに1回はやるからなw

 検査してきました
胃カメラ、血液検査、CTスキャン、点滴
 最近のトレンドで胃カメラは口からではなく鼻からの方が楽と知ったので
鼻からを希望 さらにお医者様から
「眠くなる注射打って、寝てる間にできますよ」と聞きました
 まず胃を綺麗にするドリンクを飲まされて
味、匂いはフルーツで比較的美味しいですw
 その後は喉の麻酔のため飴を渡され舐めることになったんですが
それが一番辛かったw
味の苦味は全然問題無いんですが、舐めて飲み込む度に
口と喉がビリビリして来て 喉が非常に不愉快になるw
唾を飲み込もうとすると喉に引っかかる感じで気持ち悪い
そこで不覚にも1回えづいて吐きそうになりましたw
 その後鼻に麻酔のため棒を突っ込んで(結構痛いw)
台に寝かされて、鼻に再度麻酔のスプレー 
で、眠くなる注射を打たれたんですが 頭がぼっーとしたけど全然眠くなれないw
その後は鼻から胃カメラ入れて お腹に違和感を感じで微妙に気持ち悪い
唾を飲み込むと気管に入って咽るので、口からダラダラ垂れ流してひたすら耐える!
 鼻からのお陰が「オエッ」となる様な事はありませんでしたが
2度とやりたくねぇw
検査の結果は胃がちょい荒れている+腸のリンパ何たらが腫れていてちょい異常があるとのお話
1ヵ月後に再度CTスキャンで再検査となりました。
 皆さんも体に少しでも不調を感じたら早めに病院がいいですよw
ぴかちゅう見たいに限界まで耐えると病院→速入院ってオチもありますからw