そんな餌に釣られ・・・たクマー

30デッドの黒い悪魔
なのは先生「片手武器の鞘欲しいな〜チラ」
部隊員「・・・・・」
なのは先生「便座さん!ティンクル☆くるせいだーす リア先輩の抱き枕カバー持ってるけど、送ろうか?」
mooeking「お願いしますッ!」
なのは先生「送るお。あぁ〜片手武器の鞘欲しいな、刀とセットで欲しいな〜チラ」
moeking「日曜課金してくる、宅配期待しててね」
なのは先生「わ〜いw」
 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なのは先生・・・・恐ろしい娘ッ!
でも、そんな先生が大好き(ハート


 FEZ 2月22日 あpで
アートルムセットが凄く・・・欲しいです。
どうみてもルクスセットの色違いですが、黒、赤かっけぇ!
 わんわんするためにも多めに課金するかな・・・・。