昨日のお話

仕事終わった後電話があり、飯食いに行こうぜ!と言われ
 ライサラ、05、しょうへいヘーイの4人で行く事に
最初は焼肉を食べに行くと言ってたんですが
ライサラ「やっぱ生がいいよな(性的な意味で」
 と、言う事で回転寿司に行きました。
平日だけあって、客が全然居なくてほぼ貸し切り状態
05「便座 お茶入れて」
moeking「便座言うな」
・05 金欠なので安い皿メインでガリを沢山食ってた。
・ヘイヘーイ なんか全然食ってない
・ライサラ 値段を見ないで、食べたい物を食うセレブ
 うちは今月抱き枕カバー2個届くので資金不足のためガリを食いつつ安めで行こうと思案
ライサラ「俺もガリ食おうかな」
ガリの入った箱を開けてみると中身がもうほとんど無い。
ライサラ、ヘイヘーイ「お前らガリ食いすぎや!」 
で、会計したところ気づけば自分が一番食ってた。
どういうことなの・・・・。
会計の際に色々あって 店員が若い女性でしたが、うちのらのアホなやり取り観て笑ってましたね・・・。
恥ずかしいわ。