セスタスなんて無かった。

 毎年この時期は出荷が減って、毎日定時の休日出勤なしが、いつもの流れ。
案の定 朝礼の際
上司「この時期は毎年出荷も落ちて(ry」 と始まり
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 
上司「今年は好調なので、このまま残業+休日出勤やります」
( ^ω^)え!?
少し前から仕事も暇で、会社そのものが結構ヤバイとか聞いてるんだけど…。
潰れたら自宅警備員(キリッ
   
 FEZ
オリでPCダメのランクに載るのも難しくなってきた今日この頃。
やっぱスコア出すなら皿かスカですね・・・。


 スカイプやりながらFEZ動画 G鯖 ネフタル雪原 ネツVSエル
部隊で3対3で別れ 敵とスカイプしながらの戦争となりましたw
(自分は撮影者とは敵の笛で参戦しております)
見所は15分30秒の05にブレイク連打 と17分50秒のハイドサーチが見所ですね。
戦うフリしながらずっとハイドサーチ(キリッ