ぱねぇ。

 昨日の夜は友人2人が遊びに来ました。
で、次世代電動ガン AK74MNを持ってきて貰いました。
夜だったので、試射は試しませんでしたが やはりふつくしい
友人には是非 グレネード、マウントベース装備のダットサイト付けて欲しいですw
 もう1つ 友人がお店に改造を依頼したAPSも持ってきて貰いました。
ホップ機能が付いたらしいですが、早速トラブル発生でコッキングする事が出来ない…。
またお店に持って行くみたいです。
因みに改造費は1万3千円  元は僕の銃なので3千円くらいは支援予定
友人のサバゲーのはまり具合に全俺が泣いた。
 朝の5時くらいまで遊んで その後帰ったので寝ました。
昼まで寝ようと思ったんですが結局9時に起きて→ギャルゲー。


 
 シャングリ・ラ 

友人から進められたので、取り合えずOPだけ観て見ました。
好みの女の子 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(38秒辺りから出てくる白い髪の幼女です(キリッ )
友人は50秒辺りから主人公の後ろに出てくる子が好きみたいです。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
OPを見る限りかなり面白そうですね。
因みに友人には代わりに けいおん を進めておきました。