仕事

 仕事中 手の甲を機械に思い切りぶつけて
あまりの痛さに「やばい…骨逝った…」と懐かしい台詞を言ってしまいました。
(高校生時代 友人の通称プロ が夜中の缶ケリで転倒して腕を痛めたとき その日 ずっと言っていた名台詞)
皆が寝静まる中 プロだけが「やばい…骨逝った」とずっと呟いていたのは今でも覚えてますw
実際に友人は骨が逝ってましたがw
僕の方は少し腫れて、数時間痛みましたが、今では特に問題ないみたい。 


それ、なんてフラグ? 
休憩が終わり、午後からの仕事が始まって 少し経ってから
職長がこちらにやって来て
職長「実は・・・今日誕生日なんやて・・・」
moeking「あー はい」
職長「だから今日はもう帰るわ」
moeking「(´・ω・`) 」
 職長は今日で定年退職
月曜からは職長の役職から外れ また仕事を続けるみたいです。
これからは偉そうな事言って来たらガツンと言ってやんよ! щ(゚Д゚щ) カモーン
とか言いながら結局何も言えないんだろうな・・・。