最近なんか疲れる。

 今年のGWはカレンダー通りの5連休
ネットで聞くには最大で16連休の人も居るみたいですねぇ〜。
日本人は働きすぎなので、それくらいの休み数年に1度は欲しいなぁ〜と思ってみたり。
正直うらやましいw


 友人が次世代電動ガン AK74MNを購入
その勢い?に乗って自分もAKS74Uを購入したいと考えておりましたが
この動画を観てSOPMODが欲しくなったw

 AKと比べて音がカッコいい!
通常マガジンでゲームするなら オートストップ機能は魅力的 
カスタムするのが楽しそう。

やはり小さいからリコイルの衝撃は一番強いとレビューにはありました。
衝撃を比較した所ではSOPMODの方が強く観えたのは気のせいのはず。
 ここはやはり買うのを我慢して次の次世代に期待しようかなとも考えちゃう今日この頃。