疲れた。

 本日から研修が終わり、新入社員達(3人)も仕事が始まりました。
で、2人の新入社員さんの教育を任されたのですが
1人で2人は無理すぎる 
2つの機械を行き来して ひたすら動きっぱなし
で、ミスがあると うちの責任
もう職長はリフトで走ってないで、仕事手伝ってくれ…。
恐らくローテーションで色々な仕事をやらせると思うので
2人同時は今日限りで終わって欲しい。
1人ずつなら全然問題ないんですがね・・・・。



 昨日の友人(ガスト)とメッセの会話 (身内ネタ)
moeking「ぱねぇなw」
友人「マジ ぱねぇっすよw」
と、ぱねぇ の連呼
 悩んだ末に友人 クリックを押す
moeking「ぱねぇw マジ尊敬するっすw」 
友人「おうw」
 本当 友人ぱねぇw
何がぱねぇ かは本人に聞いて下さいな。
勝手にネタバレすると友人から怒られそうなのでw