サバゲー雑記

来月のサバゲー これがあれば負ける気がしないッ!
お値段は30万程度ですがががgg
友人が買ってくれるのを期待しますw
 来月のサバゲーは忍者VS連合チーム
人数差は1対3くらい? 忍者チームはセミ限定でもおkだそうです。
これは負けられないw
 昨日友人がMac10を使っているのをみて
東京マルイのAK74MNが欲しかったんですが
AKS74Uが欲しくなってきましたw

軽いし、小回りが効くし、次世代電動ガンの中で
もっともリコイルの衝撃が強いらしいので 欲しいッ!
マガジンが玩具っぽく見えますが74MNのも使えるので480連1個買えば十分ですね。
 しかしこれを買ったら間違いなくMP5がイラナイ子になりますねw