いざ書こうとしたら面倒に襲われた。

 リア充って素晴らしい
今日は晴天に恵まれ絶好のサバゲー日和!
が、フィールドの方は川で出来るほどの過去最悪状態
それが原因で2、3チーム遠征予定でしたがキャンセル
身内戦となり人数は6人程でした。
ブーツは壊れているので取りあえずガムテープで補強 普通に問題なかったです。
 今回はガスガンを主力?に頑張りましたが、やはりガスは撃ってて面白いですね〜
もう楽しくて×2 MP5は放置ぎみでした。
 サバゲに興味を持った友人のチクサも見学参戦
突撃して結構撃ち取ってました。 
彼には小回りの効く突撃銃が最も適していそうですねぇ。

       ブラック                           ガスト
(携帯につき画質が悪いです)
ゲーム後家に帰り ネットでチクサに何の銃が良いか観ていたら
「今から直接観に行かね?」 
となって1時間近くかけてタムタムに。
何も買うつもりありませんでしたが、気が付けばガス缶とブーツを購入

(ブーツ 5千円)
壊れたせいで もう1つブーツ購入とかすごい萎えますよ・・・・。
帰りに外食して帰宅。
明日は有給で休みなのですごい気楽です。