生き物を飼うのは大変

  犬の散歩に使うリードが凄い臭いを放っている
親が言うには水に濡れるともっと凄い事になるらしい・・・・(性的な意味で
新しい方のリードは臭わないけど伸び縮みするから危ないからなぁ。
てか 飼うの反対してたのに散歩行かされるのは辛い。 
 みかん、虎太郎 見たいな犬なら大歓迎だったんだが・・・(;´Д`) ハァハァ 

 コメ非表示推奨 
隠れた名作です!!批評空間でも結構高評価!!
プレイ動画もあるので癒されたい、感動したい方は是非。
みかんルートのラストで泣いた人はかなり多いと思います。
(自分もその1人)




 アウトドア
友人に「アウトドア 一緒に や ら な い か?」
とメールして見たけど 3週間ほど 返事なし。
友人の身に何かあったのか不安に感じ始めましたが。
昨日になって電話が来ました。
なんでも5週間程 オーストラリア?に学校の行事?で行ってたらしいです。
 (以後一部フィクションです)
友人「moekingがやるなら 俺もやるぞ」
moeking「ありがとよ お礼にコイツをやるぜ」
 友人はプロテインを手に入れた。
友人「か・勘違いしないでよねッ!! べ・別にあんたのためじゃないんだからねッ!!」
持つべき物はツンデレ  友人ですね。
あちら側とも連絡も取れたし 後は道具の調達ですね。
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww