これはよくあるある

 素で間違えた
今日選挙の投票帰りに親に
moeking「ついでにゲイ連れてって」
「!? ゲイ?」
moeking「あ〜 ゲオだ」
 \(^o^)/オワタ
けど これはよくあるあるwww
まあ はぴねす!準にゃん 相手なら大歓迎だけど・・・ままならんなぁ。



今日親との会話で一番印象に残ったのが
「○○ちゃん 今○○で働いとるんやよ」
(○○ちゃんと言うのは幼なじみです)
moeking「○○ちゃん・・・あぁー へぇー」
「もう最近会ってないやろ? すごい変わったよ、あんたのフィギュアより凄いよ」
 どんな変貌 したんだw
てか フィギュア基準の意味が判らん
後は毎度同じく「もっと外出しる」「1人暮らし進める」「彼女を作ろう」「お金使おう」
とか散々言われた・・・・精神的に辛い  (´・ω・`)


で、色々購入


前作のアップルシードと微妙に声優違うのが痛すぎる。
ブリアレオスの声に違和感がががが


秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]


第3話の秒速5センチメートルは確かに鬱だった…。
しかし映像綺麗すぎだろwww


ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]