運動会が やりたい年頃。

突然だが、借り物競争にでてみたいと思った。
肩で息をしながらも、冷静に紙を開くmoeking
するとそこには「大事な人」と書かれているんだ。
僕は迷わず 保護者達が居るテントの応援席に向かうんだ。
そこで
僕と来てくれ!! って彼女の腕?胴体?を掴む訳さ
彼女は 何も言わず ただ黙って僕に着いて来てくれるんだよ。
そして僕は彼女を抱えて 華麗にゴール。
抱えないと 汚れちゃうからね。
どう観ても大事な人=準にゃん(抱き枕)ですサーセン。


 ファンタジーアース
経験値2倍期間も終わり、今週よりリング獲得数3倍期間に突入ですね。
ギャルゲーはしばしお休みして 戦争行って稼ぐぞぉー!!
 昨日スカのスキルをまた短剣よりから弓よりに戻しました。
レイン3、トゥルー3、アムブレ3 の弓特化型
ゲブ本土レイクパスに参加して 2k、1d、17kの7位にランクイン
弓スカは本当スコアがでるね・・・・。 


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします