リアルとか(笑っ)

求)田端ゆい 手作りの殻入り卵焼き 
求)小日向はやみ のパンチ
求)白河ななか のブルマ  (;´Д`) ハァハァ
求)朝倉由夢の膝枕
求)朝倉音姫の手料理

 √をやり終えて、D.C.II Spring Celebrationを始めました。
あぁ〜プレイすると凄い悲しくなってくるのは うちだけだろうか・・・。
一度でいいから「兄さん♪」とか言われてぇ!!
 現在プレイしたいギャルゲー
沙耶の唄CROSS†CHANNELこなたよりかなたまで、ですかね。
ニコニコの泣きゲ、鬱ゲの進め で載っているゲームばかりです。
エロゲソングランキングのお陰で まさかのランクイン。
お陰でコメが増えたので ゲームの評価が知りやすくなれました。
ランクに載る前は コメは1日数件更新だったからなぁ・・・・。
ずっと前からマイリストに入れて 毎日観てました サーセン。


 休日出勤
明日は完璧休みだと思ったら 見事に要請が来ました。
もちろん月曜代休しますけどね><



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします