しばしエロゲーはまた放置

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

友人が買ってきてくれました。
凄い欲しかったのでかなり嬉しいです。
これで東方の知識をもっとつけなくては・・・。


 そして明日の世界より
コンプリートしました。
中々良かったですね。
全ヒロイン攻略後のアフターシナリオ はかなり感動しました。
結構な良作だと思うのでお勧めします。


ファンタジーアース
今日から1月21日の定期メンテナンス開始時まで
戦争及びモンスターからの獲得経験値が2倍!!
これを機会に是非 始めましょう♪
40レベルが 最高なのですが、経験値2倍で3,4時間 狩りをすれば20レベルくらいになります。
20レベルからは戦争に参加して あっと言う間に30レベルになります。
さらに経験値2倍の書を使えば今なら4倍に・・・・。
時間のない方でも 十分対等に戦う事が出来るので気軽に出来ます。
作るならE鯖のホルデインでww



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします