成人式

 成人式に参加して参りました
前日に友人4人が我が家で宿泊
睡眠時間は10分程でした・・・・。
お陰で体調が最悪でリバースしそうなくらい気持ち悪かった。
で、成人式にうちの車で皆を乗せて出発
現地に途中して会場に入りましたが。
 ( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚)!!!!!!


 このギャル達は誰ですか?
って感じなくらい 皆変わってましたね。
まあ、うちは異性に知り合い居ないので サーセン。
そもそもリアルの女性達を見ても 何も思わないし、感じない。
式典が終わったら 速攻帰り 皆も帰ったので夜まで寝てました。
フラグ? え?なにそれ、美味しいの?
 一番驚いたのは童貞だった友人の1人がセフレが出来てた事ですかね。
セフレなんて 都市伝説だと思ってたのに、リアルで居るとは・・・恐ろしいッ!!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします