思い出

 ファンタジーアース
部隊写真 取っておいて本当によかった・・・・。
時空はいつまでも貴方の帰りを待っています。
だから、だから必ず戻って来て下さい。
隊長として、1人のネトゲー仲間としてそれだけを切に願います。


 時空管理局武装隊の隊員も72名になり 大規模部隊となりつつあります。
新規さんが増えてくれて凄い嬉しいです。
けど、昔から一緒にやってきたメンバーが居なくなるのは本当に辛い。
 宿屋で出合い、一緒に狩りをして、一緒に戦争をして、一緒にチャットで笑い合い・・・・。 
とても懐かしい思い出です。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします
取りあえず 目指せ上位!!