3連休 ウマー

得に笑えるネタでもないけどヒマなので。
 嫌な思い出 エピソードⅠ
あれは小学校2年生に起きた事件だった・・・。
学校の畑で野菜を育てると言う1学年合同授業。
 まずは野菜選び  その結果
(野菜名は覚えてないので・・・)
A野菜 大人気
B野菜 普通
トウモロコシ 涙目 人ほとんど居ない
 自分はA野菜を選択。
先生から「Aの子 何人かトウモロコシに移動しよう」との指摘
が、誰1人とて移動しない・・・。
 人気のないトウモロコシ 涙目
静まりかえる 広間
(1学年合同なので 広間で授業)
ここで、トウモロコシ行ったら うち英雄? と言う考えが浮かび
トウモロコシに移動を決意。
moeking「はい!!先生!!」
先生「はい、moeking君」
 静まりかえる広間で1人立つmoeking そして・・・
moeking「僕 トウコロモシに移動します!!」
・・・・・・・・・。
ナンテコッタイ トウモロコシをトウコロモシって言っちまったよ・・・・・。
生徒、先生 大爆笑  俺涙目。
今思い出すだけでも辛い思い出ですわ。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします
取りあえず 目指せ上位!!