ごめんよ。

 泣きゲーについて熱く語ろうと思ってたんですが・・・・。
本日 兄が帰ってくるらしいので色々忙しく無理そうです。
(兄は萌え知識まったくなし)
ごめんなさい〜。
 ・取りあえず
部屋はこのままで良し(マテ
もう普通に準にゃん(抱き枕)部屋に居ても 兄は見て見ぬフリをしてくれる・・・。
PCのシステムボイス変更。
以前兄とPS2をやっていたら いきなり
音夢「兄さん〜メールが届いてますよ〜♪早く返事しようね♪」
自分「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」 
 てな事になりました。
ブログ仲間であり、義理の兄であるtonericoさんだったら(激マテ 
(僕にとってtonericoさんは義理の兄ですwwww存在がwww)
共鳴するんですがね・・・・・。
取りあえずこんな所ですかね〜。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪