30000

 ふと思ったんだ・・・・。
毎日特に変化の無い日常で唯一自分が輝いてる場所。
そう。それは・・・・・。
あ・・・・・ネトゲーだ・・・・・。
ファンタジーアースの戦争)
人生オワタ\(^o^)/


 気づけばページビュー30000 行きましたー!!
毎日見に来てくれる方ありがとうございます!!(てか、居ない?)
一度リセットして以降 予想以上の速さで30000行きました。
これも皆様のお陰です。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。


 泣けるギャルゲーランキング10 (ニコニコ動画にて)
掲示板での集計を集めた結果だそうです。(結構古いと思う)
10位 グリーングリーン 未プレイ
9位 SNOW もっと評価されるべき!!桜花シナリオは神。号泣しました。
8位 kanon アニメのみですが。もっと上位を狙えたはず!!
7位 世界ノ全テ 未プレイ
6位 銀色 未プレイ  何か凄い鬱臭が・・・・。
5位 CROSS†CHANNEL 未プレイ かなりやってみたい。
4位 加奈〜いもうと〜 僕の中の1位。泣きレベルは神です。
3位 AIR う〜ん・・・妥当な所?けど2位が・・・。
2位 君が望む永遠 鬱ゲーの間違いでは?(皆不満そうでした)
1位 家族計画  みんなが納得。神作品です。
           

 泣きゲーについては明日詳しく書きたいと思います。
自分の中の泣きゲーランキングも作ってみたいと思います。
取りあえずランキング結果 一部不満もありますが妥当ですね。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪