好きな人できました♪

 地雷バトンを踏みました。
 ちょうどネタもないのでチャレンジ。
●見た人は必ずコメントを残して自分もやる
●踏んだ人はタイトルを「好きな人できました♪」か「江畑さんいますか?」にする  らしいです。


Q1】小学校のときに好きだった人の名前は?
 あの頃は幼なじみの子かなぁ〜。


Q2】中学校のときに好きだった人の名前は?
 特に好き!!と言う子は居なかったかな?



Q3】高校のときに好きだった人の名前は?
 男子校。
この頃から二次元 当時好きな子は朝倉音夢かな。(マテ


Q4】その人達と付き合いましたか?
 はい。(脳内の妄想で)(マテマテ


Q5】ズバリ!!今好きな人はいますか?
 軽く二桁は居ます。
えっ?勿論全員ディスプレイの中ですがね。


Q6】いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
 彼女を最初に攻略しよう!!と思ったとき。
EDを見終わった後


Q7】恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
 部屋に居ますが何か?はぴねす! 準にゃんの抱き枕 


Q8】恋人と一番行ってみたいところは?
 初音島 白川郷


Q9】好きになるタイプを動物に例えると?
 ねこねこ


Q10】週にどれくらい恋人と会いたいですか?
 まあ毎日会ってますが〜(マテ
リアルの話 週1くらい?がいいかな〜。


Q11】今一番恋人にしてほしいことは?
 俺の事を兄さん♪と呼んで欲しい。


Q12】今一番恋人にしたいことは?
 ディスプレイ&抱き枕から出てきてほしい。(マテ


Q13】今幸せですか?
 人並みに。


Q14】好きなタイプを外見で答えよ!
 ツンテールとかロリとかロリ


Q15】年上好き?
 年下


Q16】財布はどんなの使ってますか?
 無名の安い財布 使えれば十分。


Q17】携帯はどんなの使ってますか?
 DOCOMO SH901is  少し電話するだけでバッテリー切れます。もう限界。


Q18】携帯のストラップは何を使ってますか?
 ダ・カーポ 朝倉音夢


Q19】手帳は持ってますか?
 CIRCUS会員で購入した手帳なら


Q20】バックはどんなの使ってますか?
 持ってません。外出ないから。
Q21】バックの主な中身は?
 なし


Q22】今履いてるパンツは?
 トランクス


Q23】星に何を願う?
二次元の世界に逝かせて下さい。


Q24】もしクレヨンに生まれ変わったら?
 何色でもいいかな・・・・しいて言えば赤


Q25】好きな曜日は?
 土曜日


Q26】最後に見た映画は?
 え〜と・・・イノセンス


Q27】怒ってるときどうする?
 人が居なければ 物に八つ当たりする(最低です)
 人が居るときは ひたすら平静を保つ


Q28】夏か冬どっちが好き?
 夏
寒いの無理。 


Q29】最近泣いたのはいつ?
 随分前かな・・・・?
SNOWで大泣きしました。


Q30】ベットの下に何かある?
 なにもなし


Q31】好きな車は?
 乗れればケートラでもおk


Q32】好きな花は?
 タンポポ


 なんという・・・・・・。
なんという酷さ!!
最近の若者?としてかなり腐っちゃってますよ・・・・。
自分で言うのもなんだがかなりレベル高いな・・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪