来週はGW

  友人が来ました。(萌え知識なし)
ネトゲーに夢中な僕に不満なのか
友人「どっけ出かけようぜ!!」 
moeking「え〜面倒やん・・・それに・・・ほら日曜やしさ」
  意味不明の理由です。(たぶん何処も混んでると言う意味で言ったつもり・・・)
 で、友人からGWに何処か遠出しようか思案
moeking「行くなら池田山(地元の山)でよくない?」
友人「ちょwwwそれはwwwせめて県外でようぜ!!」
moeking「じゃあ名古屋の大須行こうぜ!!」
友人「(´・ω・`)ショボーン 結局は萌えか・・・」
で、 会議は踊るされど進まず 状態で平行線。
友よ・・・すまん・・・誘う相手を間違えたな・・・・。


ファンタジーアース

ちょwwwwBGMwwwwエウレカかよ
2曲目 ハルヒ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 このBGMノリノリである
それにしても単騎で凄い攻めだ・・・・自分がやると敵のとこ行くまでに死ぬ・・・。
ヴリトラで殴られると非常に痛いです。(体験者は語る)


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪