つ・つかれた・・・・。

名古屋より帰還しました。
さすが都会・・・・・人が沢山居ました。
 名古屋城周辺?桜が凄かったですよ!!
桜→さくら 音夢も。

 ス・スクール水着 (;´Д`) ハァハァ
まあ・・・それくらい桜が綺麗でしたよ♪
( ´・д・)エェェ!!(それくらいって・・・・スク水くらい・・・?)


ども♪桜を見て さくらのスク水を思い浮かべる哀れなオタクmoekingです。
あんな子に「お兄ちゃん♪」なんて言われたら・・・。
ロリコンですが何か?問題でも? 
開き直ります。


 方針発表会
今日の名古屋に行った理由の事ですね。(移動手段 車)
もうね・・・・とにかく眠い!!
何かジュースでも飲んで眠気を抑えようと思い財布を見ると。
60円
(´・ω・`)しょぼーん ジュース買うお金すらねぇよ・・・。
悔しかったので懇親会で食いまくりましたよ!!
あ〜財布が軽い・・・・・・いや、十円玉6枚 ちょっと重いかな?


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪