(仕事 新入社員が研修で本社より工場に見学に来ました)
 工場を観て周る新入社員達 9名くらい?
moeking「( ´,_ゝ`) フッ 俺の華麗な仕事ぶりを見な!!」 
 いつにも増して頑張る俺!! 単純です。
先輩「それ違う。こうね。」
moekingァハハ…(・∀・`。)「はい・・・・・」 
 (´・ω・`)しょぼーん
こういうオチばっかり・・・・・全然美味しくない・・・・。


 明日は仕事の都合上 名古屋まで行って来ます。
なんでも有名?なサッカー選手のありがたい話を聞くそうです・・・・。
てか、そのために名古屋とかありえないッ!!
ギャルゲーに関しての話とかだったら大歓迎ですよ?
 はぁ〜面倒。
夕方からは結構ご馳走の晩飯が出るので食って飲みまくりますよ!!
 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪