オタクですが何か?

赤い彗星といえば?」
「シャア!!」
黒い三連星と言えば?」
「マッシュ、オルテガ、ガイア!!」 
白い悪魔と言えば?」
高町なのは!!」


ども♪moekingです。


 ・彼女を呼べない部屋
 要望がありましたので載せました♪


まあ部屋に呼ぶ彼女が居ませんからね (´・ω・`)しょぼーん 
因みに今回のディスプレイの壁紙は何かな〜?解る人には解る。
 実家暮らしでここまで良く頑張ったと思うよ・・・・。
グッズ届く&飾る度に 両親からの視線が痛くて (´つω・`)シュン 
まあ今は慣れましたけどね!!
 写真に写るダンボールの中身も大量の萌えグッズです。
抱き枕カバーとか時計とかね・・・・ほとんどダ・カーポ
改めて部屋を見まして思ったんだよ・・・・・。
脱オタとか無理!! なんかもう色々な意味で人生オワタ\(^o^)/



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 こんなオタクの駄目人間を応援して下さる方クリックお願いします!